100人リーディング✩.*˚ふたりめ

今回見させてもらったのは

サラッと見るね!っち言って結構実は深かった🥺

ので、かなり伏せて記録します‪( ◜௰◝ )‬

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[結果]

画像1

①現状:色々あったけど、腹括った感じ。自由でおりたいっち気持が強くて、そして全てをコントロールしていく!っち強い覚悟もありそう
②近い未来:デス  物理的にではなく、目に見えないもの。イメージとしては自分の気持ちとかに嘘ついとるイメージ。見て見ぬふりしていくことに疲れてしまうかな
③アドバイス:それでも、そんな中でもそっと寄り添ってくれる人が居りそう。対話することで、前向きになれるし心も穏やかに


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[反応と感想]

なんだかふわっとしたリーディングになったなーっち思って

でも話聞きよると色々理解深まり。

大筋はリーディング出来てたんかな?と思うけど

まだまだ力不足

もっと理解深めたいし

気になるけたまに見させてもらいたいっち思いました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?