100にんリーディング52にんめ

その月の流れを!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

現状
「楽しそう!」と、やりたい事がどんどん増えて、やるべき事とやりたい事が乱立してきてる感じがします
「ん?なんか思ってたんと違う…」と、少し戸惑ってる様子も。
自らが設定したルールに少し縛られてる感じもありそうです
アドバイス
ひとつひとつ淡々とこなす
やりたい事もやりたくない事も同じように向き合う
といった感じです
誰かがバックアップしてくれる可能性もあるかも!?
この先1ヶ月
「やがてコントロールできる」の月!
仕事、プライベート、人間関係、その他どれに当てはまるかは分からないんですけど、
ひとつひとつ向き合ってきた分、思うようにコントロールできて、充実した日々を感じれそうです~!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

アドバイスでソードの6が出てのこの解釈は

自分でなるほど~と思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?