100にんリーディング✩.*˚16にんめ&17にんめ

今回も同じ方でテーマ別~!

まずは夫婦の相性からー!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[結果]

画像1

①あなた
とても情熱的で芯がしっかりしてる様子がみえます
司令役というか、精神的支柱のようなイメージがします
②お相手
今現在、すこし落ち込んでらっしゃるのかなーと
何故なのかは分かりませんが、
少し不安に思っていることがあるのか?少し何かに囚われているイメージ
③アドバイス
お2人の関係が未来に向けて更に良くなるように、お互いに譲れないこだわりとかやり方を相手に押し付けるではなく、尊重して時には妥協して行くことも必要になってきますね、、

夫婦関係は以上!
が、あんまりしっくりこず🤔
あたしの解釈が未熟なので申し訳なく思います🙇‍♀️🥺

お次は金運!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[結果]

画像2

①現状
滅多刺しですね‪w
これまでのやり方を一新して、
新しことに挑戦したくなってくる印象を受けます
②近い未来
どんな状況でもしっかりと流れに乗ることができそうな印象を受けます
こちらから何もしなくても、幸運もやってきそう
ただ、その時少し見落としがちになりそうなのでアンテナは張っていた方がよさそう
③アドバイス
未来を見すえて、しっかりと進んでいけそうです
迷うことなく、自分を信じて行く事も、自然体でできそう

以上!
少し難しい事もあるのかなーといった印象を受けました
けど、それに対応するお力もありそうなので
乗り越えて更に飛躍していくのかな?とも思います

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[反応と感想]

滅多刺し‪で少し笑ってしまったんやけど、

同じくそこに反応してくださって‪w

リーディング結果も真摯に受け止めて頂き、

すごく優しいお言葉を頂きました🥺💕

結果は少しあってたみたいなので、よかった🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?