100にんリーディング✩.*˚きゅうにんめ&じゅうにんめ

何人目だろ?‪w前見た方のパートナーの方!

同じ方でテーマ別はこの書き方にしよう←

まずはお仕事!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

[結果]

①現状:ワンドの4 自身で設定した目標達成までの過程で、一旦区切りとも言える所まできたみたいな印象。最終目標まではまだ先なんやけど、1度自分で自分を褒めてあげたい気分。
②近い未来:ペンタクルのクイーン  これまでやってきたことを思い返してみて。振り返ってみて見落としていた事の中に、これからに繋がっていく気付きがありそう。状態はよく、自らが動かなくてもいい環境に身を置けそう。
③アドバイス:カップのエース  これから何かまた先のステップに進むにあたって、きっかけとなるのは、溢れる感情とか気持ちが揺さぶれる事。勢いで進んでいく印象。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

続いて全体の流れ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像2

[結果]

①現状:現実で起こることよりも、内面や感情が優先されている印象。そうすることで幸福感は得やすくて、気持ちも穏やか。状態は良い。
②近い未来:運命の輪  転機となることが起きそう。実際に体験するのか、既にある環境から新たに気付かされるのか。抗えない形で起こりそう。結果的にはいい方向に進みそうな印象。
③アドバイス:隠者  決断する際、周りの声や感情は無視して。自分の内面にのみ正直に。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[反応と感想]

「抽象的で分かりにくい!‪w」

とのお言葉を‪w

そうなんよなー‪w

見ててハッキリしてないと自分でも感じる‪w

解釈の世界と言えど、こう!と言うには情報量だったり必要になってくるし

これからのリーディングでの事前ヒアリングのやり方とか、少し考えていかななーと思う🤔

勉強になりました!ありがとう~♡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?