100にんリーディング✩.*˚100にんめ

ついについに🥺
100にんめ🥺
これにてリーディングの記録は今回が最後になりますが、まずはリーディングから!

リアルなお友達のお仕事運を!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

現状⇒ワンドの7&カップの8
           法王&女教皇

横から茶々を入れてくる存在が居るかも?
もしくは、モチベーションをもう一段階上げる為に、こなすべき事が次から次へやってきてる感じ


決めごとや事務的な作業が多い
必要な知識を学んだりする事もある様子
ワクワクしたり楽しむ余裕はちょっとなくて、やる事に追われとる感じ

1ヶ月目⇒ペンタクルのエース

何かをスタートさせるのに、もってこいのタイミング!
見通しが立ちやすいし、ワクワクする

2ヶ月目⇒カップの7

色んな人の希望や要望と自分の方針との帳尻合わせというか、すり合わせの作業をしていくとき
よりよい状況や環境を整えるために必要な事なので、大変なんやけどワクワクもする感じ

3ヶ月目⇒カップのキング

気持ちの赴くまま、流れに身を任せる
ただ、目の前のことに集中しすぎたり、
ぼーっと過ごすだけになってるとせっかくのチャンスを見逃してしまうかも

これからのポイントになってくること
⇒ペンタクルの4&カップのクイーン&ワンドの10

こだわりを大事に
損益分岐点を明確にする
仕事そのものもそうやけど、お仕事を通して豊かさとか充実感とか、癒しを与えていくのが、
本来の意味
と、自分なりのルールやこだわる点を明確にして、あとは勢いもつくし楽しめる展開がくる

全体的に地に足着いてて、その上で楽しむ!
という雰囲気



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?