100にんリーディング✩.*˚23にんめ

ちょいちょい仲良くさせてもらってる方の、近いうちの恋愛(出会い的な)ものをみました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像1

①現状
恋愛で見とるんやけど、いざやろうとしても他のことが気になったり、
今は恋愛どころではない!みたいな印象を受けます
②近い未来
これまでの恋愛における、理想とか価値観がぶっ壊れそう
それくらい衝撃な出来事があるのか、そういう相手と出会うのかは分からんけど、
今までとは違うパターンの出会いがありそう
③アドバイス
ちょっとわからんけど、家庭的な人が理想かな?
これまでの理想とか好みは幻想、というイメージがみえます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

画像2

ほんで、今回から月ごとに見るやり方を覚えた!

何かあるとすれば、12月~1月半ば頃になんかありそう
2月のは自分で勝手にがんじがらめにしとるっち感じ
見栄とか虚勢とか張りすぎて
現実見たくないよーっちなってるイメージ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

[反応と感想]

「現状当たってて草」

だそうです‪w

見ても見ても、恋愛ぽさが出てこないリーディングでした‪w

現状に関してはご本人も納得のようでよかった!

よかったのか?

いい出会いがあることを祈ってます😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?