見出し画像

運を味方に自分をアップグレードしよう

はじめに

みなさんは、
「自分は運がいい人」だと思いますか?
私は自分は運がいい人だと思います。
偶然と偶然が繋がって、
自分の力だけではできなかった経験ができ、
たどりつなかった環境で生活できているからです。

1番にお伝えしておきますが、
運が良いからと言って、
ラクな生活が送れている訳ではありません。
運を引きつけることが、
時には試練となって
大変な思いや苦労をすることもあります。
でも、これも運が引き付けてくれた経験だと思って
私は頑張ることができています。
そして、今までの経験上、
運が強い故に苦労した経験の先は、
さらにアップグレードした自分に会わせてくれます。
(※アップグレード:パワーアップした新しい者になること)

今回、「運を味方に自分をアップグレードしよう」
というテーマで記事を書くことにしました。
運を味方にする習慣、
運が良くても襲いかかる試練の乗り越え方、
乗り越えた試練からのステップアップの次の準備
といった目次で、
それぞれ私が大切にしている習慣や思考法について
書いていこうと思います。

おそらく、
みなさんが今まで本やネットの記事で
読んだことのない
現実的な自己啓発になると思います。
現実的な内容だからこそ、
普段の生活で何気なく取り入れてもらえると
思います。

最後までお付き合いいただければ光栄です。
私も更新、頑張ります!
では、さっそく次回からお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?