見出し画像

ホテルイースト21〜オークラホテルズ&リゾーツ〜

みなさん、こんばんは。
気温がぐっと下がり、
肌寒い季節がやってきましたね。
今回は、東京都民限定!の記事です。
都民以外の読者の皆さん、すみません。
gotoトラベルを早く楽しみたい都民です。

今回は、江東区東陽町にある、
ホテルイースト21〜オークラホテルズ&リゾーツ〜
に行ってきました!

ガーデンプールが素敵なホテルです。
早速、ご紹介いたします。

まず、エスカレーターで上がった先に
エントランスがあります。

レトロ可愛いロビーですね!
続いて、ホテル自慢のガーデンプールです。

こちらは、残念ながら、
9月20日(日)で営業終了していました。
ナイトプールも楽しみにしていたのに
入れませんでした…残念。
プールの中に入れなくても、
プール横のカフェ&バーが営業してくれていると
気持ちいいのに、勿体無いなぁと思いました。

続いてお部屋です。
お部屋に続く廊下はこんな感じです。

ディズニーのようなレトロで可愛らしい
ターコイズの壁紙です!
お部屋までワクワクしますね。

今回は、
「スカイツリー側ダブル2名様 (19.5㎡)」
禁煙のルーム
を予約しました。
価格は、18,700円(都民割適用)で、
通常価格は、19,500円前後のようです。
割引使わなくてもあまり変わらないかも…?

いよいよお部屋紹介です。

昔から愛されているホテルということもあり、
お部屋はあまりキレイとは思えませんでした。
全体的に古い感じかも…
また、古いホテルあるあるですが、
冷蔵庫がありませんでした。
冷蔵庫ないのはちょっと辛い

続いて、アメニティの紹介です。

アメニティも、一般的なホテルに置いてあるものと
同じでした。
スキンケア類は置いていなかったので、
持参しないといけません。

部屋から見える景色は、
こんな感じです!

真正面にスカイツリー!
夜も夜景が綺麗でした!
部屋の窓が大きめなのもグッドでした!

また、今回のプランには
・朝食(バイキングは一時中止中)
・昼食
のどちらかを選べるセット付きでした。
朝食は、和食、洋食の2択、
昼食は、和食、洋食、中華の3択でした。
私は、昼食の和食を選びました!

こちらは、海老天丼で、
価格は1,800円が昼食券で無料です!
ボリューム満点で美味しかったです。

ホテルイースト21〜オークラホテルズ&リゾーツ〜
さんの個人的評価は、★★★☆☆(5点中3点)
リピートは正直ないかなぁ
という印象です。

ホテルのご飯が美味しかった点と
木場公園や、清澄庭園に歩いていける点は
とっても良かったです!
ただ、ホテルの朝食はバイキングが
良かったのと、プールが閉まっていたこと、
部屋に冷蔵庫がなかったことが
個人的マイナスポイントでした。

いかがだったでしょうか。
また旅行で行ったホテルもご紹介していきますので
ぜひ参考にしてみてください!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?