見出し画像

届いたものは…!?😆

タイトルと写真から
はしゃぎすぎてしまって
ごめんなさい。笑

大したことではないのですが、
久しぶりに懸賞に当たったので
テンションが上がってしまいました。

送り主…
リクルート??

あ、そういえば!!
思い出しました😄
SUUMOのフリーペーパーで
最後のアンケートに答えて
リクルートに送っていました😆😆😆

中身は、JCB1,000円のギフトカードです💪🎵

たった1,000円だけど、
当たったことが嬉しいですね🙌✨

住宅やマンションを検討されている方、
スーモで情報集めして
アンケート、逃さないようにしてくださいね😆

私は今回、2回目か3回目の応募で
当たりました!!!

次は何の懸賞に応募しようかな〜〜〜😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?