見出し画像

なおみーるという人のnoteについて

今更ながらこんな投稿をさせていただきます。

「なおみーる」という人の"note"について。

私はとくに有名になりたいとか
注目してもらいたいとか
そんな気持ちでnoteを始めたわけでは
ないんです。

私は、"ちょっとした日記"感覚で
note を書いております。

なんだか、人の日記を覗くのって、
恥ずかしくないですか?
それに読まれるのも恥ずかしい。
悪いことをしている気分にだってなる。

でも私のnoteは
そんなちょっとしたイタズラ心を持って
記事を読んで欲しいんです。

ブロガーが、有名人が、
哲学的な文章を
カッコイイ文章を
記事にしてくれていますから、
こんなゆるい記事を読んで、
息抜きをして欲しいのです。

私のnoteは
思うまま自由な
"ちょっとした日記"です。

私の記事が(広い意味で)
少しでも誰かの生活に
役立てば嬉しいです。

私も記事を書きながら、
そのときの会話や時間を
思い出せて嬉しいです。


明日は金曜日。
あと1日頑張ろう。
(仕事でお疲れのなおみーるでした)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?