見出し画像

月島もんじゃ 風月(ふうげつ)

みなさん、こんにちは。
東京もgoto travelが追加され、
沢山の方が東京へ遊びにいくことを
計画されてるのではないでしょうか。

観光地の一つ、月島もんじゃストリートは、
なんと60店舗近くのお店があるそうです。
沢山お店があってどこで食べたらいいのか
分からない!
そんな方にぜひ行っていただきたいお店を
本日はご紹介致します。
今回ご紹介するお店は、 
風月(ふうげつ)」さんです!

⭐︎お店情報⭐︎
住所:東京都中央区月島1-19-4
アクセス: 地下鉄有楽町線 月島駅 7番出口 徒歩2分
     都営大江戸線 月島駅 8番出口 徒歩2分
営業時間:月〜金
    11:00〜23:00
土日・祝日
    10:30〜23:00
※個室、全席禁煙、予約可能、駐車場なし

続いてメニューをご紹介します。

お店に入る前に、
サービスメニュー(割引メニュー)が
書かれていました⭐︎
お得ですね♪
私たちが注文したのは、
(ノーマル)もんじゃです!

作り方は、店員さんが教えてくれます!
1枚目の注文は、作り方がわからない方のために
最初から作ってくれます。
そのほかに、
カレー天、もち天、ベビースターもんじゃを
頼みました!!
どれも美味しかったです♡

月島もんじゃ 風月(ふうげつ)さんの評価は、
★★★★★(5点中5点)
駅近、美味しい、とにかく店員さんがイイ。
最高の評価で
もんじゃストリートで絶対にオススメです!
とにかく店員さんの気配りがはなまるです。
火が強い時はサッと来て弱めてくれたり
オススメの食べ方を教えてくれたりと、
周りが見えている店員さんが多かったです。
またリピートしたいと思います!

有名人のサインもいっぱいでした!

ぜひみなさんも
もんじゃストリート行った際に
風月(ふうげつ)さん、行ってみてください!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?