見出し画像

ワイヤレスイヤホンJaybird X4のススメ

今回は、ワイヤレスイヤホン(Bluetoothイヤホン)
JaybirdXをご紹介させてください!
価格は6,777円です(Amazonにて購入)

こちらのイヤホンのメリットは、5点です!
①8時間の再生時間
②汗と水を防ぐ機能付(防汗・防水)
③音楽はもちろん、通話可能
④コードの長さ調整可能
⑤短時間で充電可能
⑥低価格(約6,800円)で音質良好

仕事で、通勤+web打合せ+通話の時間に
ワイヤレスイヤホンを使用すると
夕方頃にはバッテリー切れになってしまうことが
多いんですよね。

ですが、このイヤホンは、
8時間再生可能なので、
毎日充電しなくても大丈夫です。
実際、私も通勤と打合せ(たまに通話)で
使用しますが、土日の充電のみで
使用できています。
また、充電し忘れても
30分で0%→60%に充電できたので
短時間で復活するのもオススメポイントです!

防水機能もすぐれていて、
一度鞄の中で水が漏れていて
イヤホンが浸かってしまったのですが
全く機能には支障ありませんでした!

注意点としては2点です。

①充電器の形がJaybird特有です。
この小さい充電器をなくしたら
充電できません。
コードも短いので失くしやすいです。
注意してください。

②カラーバリエーションが少ない。
今回こちらの商品は、
・ストームメタリック(グレー×ブルー)
・ブラックメタリック(ブラック×イエローグリーン)
・アルファメタリック(ブラック×グリーン)
の3色展開で、選べるカラーが少ないです。

女性的には、
クリア系、ピンク、赤など
明るい色が欲しいですよね…
私も可愛い色が良かったですが
機能重視で選びました。

イヤホンを持ち歩くケースは
小型のポーチで磁石で開閉するので
とっても便利です。

いかがだったでしょうか。
見た目より機能を重視したい!
という方はとってもオススメです!

よかったらぜひ
ワイヤレスイヤホンJaybirdX4、
選んで使ってみてください!

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?