見出し画像

この頃流行りの無人餃子🥟

どうしても行きたいところがあった。

最近、見かける
無人の餃子屋さん

システムは
自分で欲しい個数(1パック40個とか)を大きな冷凍庫から出して、賽銭箱みたいな所にお金を入れる。
自動販売機なのかと思いきや、

全くの無人直売所。笑
そう、
外でよく売ってる、
野菜や、果物の無人販売と同じ。
田舎ならではの
信頼関係だけで成り立っている
タイプのお店。^_^

いやいや、田舎だけかなと思ったら
結構目につくわね。

他県にもたくさんあるようで、
コレは食べ比べるしかない!!と
張り切って買ってみましたが、
一件目から野菜ばっかり餃子で
イマイチ。

2件目は、お肉ジューシータイプだったけど、なぜか
皮がちぎれる。

ということで
いつものラーメン屋さんで買う
冷凍餃子が1番美味しいかな。ってことになりましたとさ。

餃子のO将とか、
餃子のN商
なんかは定番だけど、
さらに餃子直売所だなんて
日本には
どんだけ中国の商売人が
増えてるんだろ、って
想像してしまった。
と言いつつ、また見かけたら
おもしろいからって言うだけで
買っちゃうんだろうけどね。

息子が朝から餃子でも良い
って言う子なんです。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?