見出し画像

いざ、茨城へ。

ゴルフ以外での茨城走行は、
初めてかもしれない。

圏央道はとても便利だ、
あっという間に利根川を渡ることができる。

東関道は広いのでいつも空いている。
これは何十年も前から変わらない。
成田空港ができたおかげで
混むかと想像していたけど、
30年前に乗っていたBMWを
ブンブン飛ばして
リミッターが何キロなのか確認したのは
東関道
成田向けだった。

ディスコ?があった
成田へ千葉の町に飽きると
キャァキャァ言いながら友達と
この道を
すっ飛ばしたものだ。

圏央道ができてから、
繋がっていない部分を考えるとまだまだ
待ち遠しい日々。

利根川渡って
牛久大仏を見つけると
間もなく阿見東

降りて5分もしない場所に
阿見アウトレットはあった。

酒々井に飽きたというだけで
向かってみたけど
意外に近くて驚いた。

しかも空いてる。
酒々井のように年配者や犬は全く見かけることがなかった。
平日なのに、若い子が多い。

ただ、お店は酒々井にあったお店がランクダウンして
ある感じかな。

ロングの巻き髪、
ぽっくりサンダル、
網のトップスを重ねた
ワンピース、
茶髪‼️

タイムスリップして来たように見えて、楽しんだ。^_^

お寿司を食べてから、
ひと通りまわって
たち吉で食器と、
アーバンリサーチで
Tシャツを買い

生ジュースを飲んで
帰ってきました。



とにかく
大仏様がどこからでも見えるのが
景色として良かったわ。

また行きたいな。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?