見出し画像

ガンになったわたし⑥

大変ご心配をおかけしておりましたが、
やっと
全4回、抗がん剤治療が
ワンクール終了して、
退院出来ることとなりました。(*^^*)


今回の治療で
完治したとはまだ言い切れませんが、
とにかく無事終了〜✨終わりました❣️

半年間×1週間。
手術後はまさか合計で
6週間の入院だなんて思わなかった💦
あっという間でしたが。(*^^*)

6月に肺腺ガンが見つかり
7月に手術をして
治ったと思ったら
8月に転移が見つかり、
その後すぐに
抗がん剤治療が始まり、全部で半年間💦

仕事も目一杯出来なくなり、治すしかないと
治療を始めてみたものの、
主人や、義母には
話も聞いてもらえず。
結局なぜか
医療費、生活費を
一切払いたくないという
それだけの理由で、
入院中、しかも治療中に
離婚されてしまいました。

不安と悔しさと
途方に暮れながらの入院と治療でしたが、不安と悔しさと
途方に暮れながらの入院と治療でしたが、
今までを振り返ってみてももう、
病気になるほど
我慢しなくていいんだ、
これで良かったと思える気持ちとなり、

これからのことを考えて
幸せな生き方が出来ると思うと
今では子供達共々、実は
ホッとしております。

これから、まだまだ大変な事があるかもしれませんが、今回の悲しい経験を積んだ事で
どんな事にも負けないという自信がついたことは
言うまでもありません。笑

冷たい人、温かい人。
甘えてばかりくる人、
甘えさせてくれる人。
利用する人、される人。
ずるい人。優しい人。

たくさんの出会いの中で、
今年一年は、特に
貴重な経験をさせてもらいました。

これを優しさと強さで
力に変えて
来年はもっとパワーアップして
頑張って働いて✨生きたい✨と思います。

お金は大切。

だけど、
使い方を間違えると
大変だよね。笑

ずっと疑問に思っているのは
何年も生活費を渡さず、
元旦那が
借金してまで買ってる物って
いったいなんなんだろう。ってこと。
親も会社も庇う、ソレってなに?笑

人の縁こそ、
人の円。
信じられる関係こそ
宝物。
そして
健康に感謝✨

まずは退院出来ました事、
報告致します。
たくさんの
優しい心遣いに感謝✨
たくさんのお見舞い、お言葉、励まし、
ラインやメール、Facebookにて
助けていただき
本当に
ありがとうございました。
まだまだ御心配やご迷惑を
おかけするかもしれませんが
これからもよろしくお願いいたします。

感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?