見出し画像

来た、見た、殺られた

今日帰宅したら、無事、ポストに入ってました。藤井風武道館ライブのブルーレイ、Running for Budokan(特典映像)付き、フォトブック2冊付き、小型なれどポスター付き、というセット。

2020_10_29 武道館00

深呼吸して、手を洗って、買ってきた食材を冷蔵庫に入れて、

も1回手を洗って、

震える手でフォトブックを「白」、「黒」、の順に見て、

ライブ見て、Running for Budokan まで一気に見ました。


見てから晩ご飯作ろうと思ってたけど、見終わったら、体が動かなかった。

経験したことのないエモーションの嵐。


当日の配信を見る前は、「帰ろう」を観たらゼッタイ泣くと思ってたけど

実際は泣かなかった。

でも、今日、時々アブナイ場面もあったけど涙がこぼれるまではいかず、

でもでも、「さよならべいべ」で泣きそうになり、

MCをはさんで「帰ろう」の羽が降って来る場面、

ついに涙腺崩壊。

同時に、ぶはって、妙な笑いも出て来て、

マッタク、何なん、これ。


フォトブック見て、Running for Budokan 見たら、

ほんとにこれは奇跡だと思った。

時には末っ子キャラ丸出しのため、ずっずさんに叱られたりするけど

神に愛された藤井風というこの天才天才たらしめるために集まった

これまた天才的サポート陣。

その協働による奇跡

かつてジュリアス・シーザーはどこかの戦いの報告を

「来た、見た、勝った」

と言ったけど

このブルーレイのセットが来て、私が見た、そしたら殺られた、完全に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?