見出し画像

あめの居場所〜朝〜

今日は素敵な憧れの方と対談ライブをした。
お声をかけていただいたときにはテンションが上がった。
エネルギーが高い方に会うとこちらも本当に心が喜ぶ。
こういう機会が増える年にしたい。

その方から聞いた
天使の話とゾロ目の話。
スピリチュアル好きにはたまらない〜
ワクワクしました。

途中こむが参入しようと試みた。
私の手に阻止されて敢えなく出番なし笑
ニャンコあるある〜
zoom、ライブ、参入しようとPC前のお通り〜
あめはしょっちゅう登場する
「何やってんだ!早く飯くれぇ〜」なときが多い笑
なので今日こむが参入しようとしたのは珍しい。

表紙は今朝のあめ。
朝はだいたいこの場所から眺めている
我が家にはキャットタワーはないが
ニャンコたちは高いところで居心地のいいところを探すのが上手

気に入るかなぁ〜と何か買い与えるとことごとく使われないことが多い。
流石にキャットタワーはそんなことないだろうけど。
失敗から学び敢えていろいろ買わないことにした。
唯一買うおもちゃはあるけどそれもすぐダメになる。
そのおもちゃの話はまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?