見出し画像

白い繋ぐ世界の橋渡しの13日間

12/25から白い繋ぐ世界の橋渡しの13日間が始まりました(12/25〜1/6)
白い世界の橋渡しのエネルギーは引き合うエネルギーが流れている時
ブレない自分を確立しましょう
コツコツと積み重ねることで周りの信頼を得ます

この期間に意識すると良いこと

①相手の立場に立ちおもてなしの心で過ごす
②人と人、組織と組織、自分のやっていることと何かなど橋渡しをする
③今の自分に必要のない信念や物を手放す
④ご先祖供養や神社仏閣を訪ねる

これらを意識すると運気が上昇しシンクロにスピードがつきます

この期間おすすめの過ごし方

今年はクリスマスから年末年始にかけて
白い繋ぐ世界の橋渡しの13日間が入ってくるので

クリスマスは相手の立場に立っておもてなしの心で過ごし

年末の大掃除は思い切って今の自分に必要のない物を手放していきましょう
物の手放しと同時にその物への執着やそれに紐づく信念や観念の
手放しもしてしまいましょう

初詣や帰省の際のお墓参りの時に
新年の抱負や自分の理想の未来を思い描き「決意をする」ことで
神仏・ご先祖さまに想いが伝わります

白い世界の橋渡しのキーワード

魔法の意識: 手放す・等しくするために・機会
気神の力 : カリスマ力・もてなし力・結び力
キーワード: 橋渡し・死と再生・積み重ね・伝える


2023年ご縁をいただきましたみなさま
本当にありがとうございました
この白い世界の橋渡しのエネルギーに乗って
2024年へのみなさまのさらなる飛躍をお祈り申し上げます

これからご縁をいただきますみなさまとも
お目にかかれる日を楽しみしています
よいお年をお迎えください。

おかげさまで感謝です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?