見出し画像

DAY 22 何度も何度でも。

今年も前半が終わりかけてると思うと軽くゾッとしてます。

ぼーーーっと時間を浪費する事をやめるようにして、夜でも昼でもなるべく寝ることを意識して、何とか最悪の状態からは浮上してきてます。やっぱ睡眠は大事。

仕事は減らしたいけど、如何せん採用が上手くいってない。
ただ、いくら『遅い』と言われても、休みなく頑張るのはやめにしてやったぜ。休憩はたっぷりめに。私のカラダを大切に。今週もあと半日、ゆるーく頑張ろ。

そんな、今日のカードは?

私の光に引き寄せられる人。
私の光は癒し。ハートを包む。
ここにいるから、早く来てね。

ハートは私の周りにもう溢れてる。
執着を手放したら、どんなのでも手に入る。
それでも、私はこれがいいの。

まだやってる。まだ諦めてる。
もう叶いたいのに、自分で自分の邪魔してる。
閉じ込めても隠しても、諦めずに怒ってる。

今日のカードがくれたメッセージは?

まだ、諦めるのをやめれてないみたい。
まだ、完全に覚悟が決まってないみたい。
まだ、見ないようにしてる言い訳があるみたい。
見つけては癒す、繰り返し。キツいけど、最短の方法。

私の周りが愛だらけなのは分かってる。
選ばなかったら手に入るものもいっぱい。
でも私は、1番欲しいハートがいいの。
私の光に引き寄せられてくるのを待ってる。

1番は見つかりましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?