見出し画像

いちにちめ。それぞれのいちばん♡

めちゃめちゃ久しぶりにnoteに帰ってきました。
気を抜くとまた、綴ることをおろそかにしそうなヨカンしかしないので…
1ヶ月ごとにテーマを決めて短くてもとにかく書く!というのをやってみようと思います。

今日は記念すべきSTARTの日。1ヶ月めの1日目。

1ヶ月目、2020年4月のテーマは『ハハが選んだムスメのええとこ』を1日それぞれ1つずつ。
すらすら30個ずつ出てくるのか?後半絞り出すのか??乞うご期待。

姉① とにかくかわいい顔

まずは姉さん。ひと目で分かりますよねぇー。美人です♡
赤ちゃんの頃からもぉ〜、とにかくかわええ。

最近は絶賛思春期真っ只中なため、母にこんなスマイルは向けてくれなくなりました。寂しい。
本人は認めないけど、欲目を差し引いてもやっぱ美人ですわ。あと本人は嫌いみたいやけどそばかすも好き♡

妹① とろけるスマイル

「笑顔がたまらん♡」と数々の大人たちをとろけさせてきたスマイル。みんなを幸せにしてくれる笑顔は最強♡

たまらんかわええでしょ。

こちらも思春期に突入したころからなかなか見せてくれなくなっちゃって寂しい。
バスケの仲間たちと一緒の時は、ええ顔で笑うんよねぇ〜♡

今日のワタシも記録しておく。

ムスメたちのぐうたらモードにイライラが溜まっていたワタシ。
『今日からええとこ見つけていくぞー!』と思いつつ帰ってすぐにガミガミ言う。

気を取り直して娘ズがちっちゃい時の写真を発掘しつつ、カワイイっぷりを再確認。

こんな感じで、ゆる〜く続けていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?