見出し画像

魅力的。

私は、『私が持ってない力を使って我が道を行く人』に魅力を感じます。

異性として、身につけてほしい魅力は?

って、まじまじと見て考えてみたら
今は持ってないけど身につけてほしいと思うものなのかな?

今、惹かれてる魅力以外に更に??

私のパートナーになる人に身につけてほしい魅力は、

俺やったら出来る。大丈夫。っていう自信

かなぁ…と思います。
私が、そういうパワーをGIFT出来るとも思ってるし♡
大好きな人をとことん愛して信じるパワーを持ってる。

好きなことを思いっきりしててほしい。
自分の力を世界に向けて思う存分発揮してほしい。
ほんで、オフタイムには思いっきりほっこりしてほしい。

そんなHOMEを作りたいんですよ私は。

魅力を感じる部分は人それぞれですよねぇ。

異性のどこに魅力を感じるかは、人それぞれ本当に全然違うと思うんです。
ゴリゴリに男っぽい人にドキドキする女性。
年下男子を甘やかしたいお姉さん。
ふわふわしてカワイイ女の子をリードしたい男性。
グイグイ引っ張ってくれる女性に惹かれる男の子。

全然何とも思ってなかったのに、久々にお会いしたら髪型がガラッと変わってて急にドキドキしだしたり。
きっと知れば知る程に、どんどん魅力は増えていくんでしょう。

私はポジティブ丸出しの人が表には出さない感受性の強さだったり、
どっちかというと“陰の部分”に魅力を感じることが多いかも。
光は強い程、影も濃くなりますね。
影もまた、愛する私の一部分。
自分がコンプレックスに思う部分に魅力を見出してくれるのが、運命の人ってことなんやって♡

大好きな人である程、さらけ出すのは怖いけど。
乗り越えた先にあるのは大きな自信と、深くてあったかい安心感っていう最強のGIFTかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?