見出し画像

気付いたら落ちてる。

知らん間に落ちてるのが、恋な気がします。

初めてきゅん♡って感じた瞬間が、恋に落ちる時なんかなぁ??
なんか、ふと気になるようになって、目で追うようになって、気が付いたらその人のこと考えてたりして。
そうやって、知らん間に落ちちゃってるんじゃないかなぁ…と思います。私の場合はね。

ほんで、自覚したら余計にドキドキしてねー。更に追う。5感の全てがアンテナになって、大好きをどんどん集め始めますね♡
やだ。楽しいこのテーマ♡

なんで今まで何も感じなかったのに?急にキニナル。

そんな不思議な体験もありました。
久しぶりやったけど変わったのは髪型くらいで、少し挨拶を交わした程度なのに。
なんで突然こんなにキニナル??
って、自分の揺らぎに違和感を感じたのが最初。

『なんかしらんけど』感じる揺らぎとか衝動は、自分のコア(核)部分からのメッセージだと思うのです。
だから違和感も、揺らいだら揺らいだままに味わえたらいいなぁ。

どうやったって恋には落ちちゃうし、愛は溢れちゃう。
好きって自覚したら、もうその気持ちに降参しちゃえたらいい。
特に女性は、恋を楽しめたらどんどんキレイになれると思います。

何回でも、恋に落ちればいいね♡

長くお付き合いして、結婚したり月日を重ねると、そういつまでもドキドキしてられなくなっていくっていいますよね。
まぁ…私も出産→育児→出産→育児✕2の頃のことを思うとそんな場合じゃなかった気もするけど。。

女性の場合は、何でも自分でやろうとせずに
してほしいことをライトに伝えられるようになるといいなって思います。
パートナーを信じて、頼ること。
仕事や趣味で忙しくても、絶対!喜んで助けになれるパワーを持ってるのが男性の持ってる大きい愛です。
女には真似出来ない。

そうやって甘えて頼って、カッコいいパートナーに何度でも惚れ直しましょ♡
そんなカップルがいっぱいになったらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?