見出し画像

DAY 9 力を抜こう。

半日で終わらない仕事を終わらせて。

今日は土曜日なので本当ならお昼過ぎには終わるハズのお仕事。まぁ、普段溜めてた仕事が残っておりますので夕方まで帰れず。
帰ってからはミスドを求めて彷徨いましたね。そんなこんなで1日終了ですわ。
姉さんがどうしてもミスドのタピオカ飲みたかったの。

無くなった予定。フリーの時間。
どう生きる?未来のために何をしようか。
学んだり、表現したり、やりたいことを何でも。

もうすぐ私のところに、生まれてくるギフト。
インスピレーションなのか、命なのか、何が生まれるのかな?
委ねること。流れに乗ること。

不安が消える。迷いも消える。
消えた後に残るのは、いい匂い。心地良い。
ふーっと息を吐いて、歩きだそう。

今日のカードがくれたメッセージは?

不安や迷い、恥ずかしいとかカッコ悪いとか、
ふーーーっと息を吐いたら消えてしまって
残ったのは心地良さ。

未来は白紙。ぽっかりあいた予定。
学んでもいいし、表現してもいい。
私の好きなように使う。

委ねること。信頼して、待つこと。今まで苦手やったことをやろう。
その先にギフトがおりてくる。
それはきっともうすぐ。わくわく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?