見出し画像

らぶの日でした。

1か月間、1日1記事投稿続けるChallenge。
今日はふと、5月は何にしようかなー。と考えてました。とにかく3ヶ月は継続したい。

大好きが溢れると、どんどん文章は長くなって時間かかっちゃってまとまらなくなる性質です。
好きな人へのメールとか、めっちゃ長くなっちゃう人。
30分位で書き上げる文章を作れるテーマでいこう。って考えております。
そうなると、カード使うかなー。とかね。

魔法の質問イラストカード

1日1枚、今日のカードをひいてみようか。
お試しの今日はこちら。

私が1番大好きなカード♡『愛』のカードですね。
カードとラブのししょーに、
「男性はカラダを包んであげられる。女性はハートを温めてあげられる。」って教えてもらった思い出♡

男性性は強い体を持ってるけど、心はとても繊細やなぁと思うのです。
女性性は強いハートを持ってる。自分で自分を満たす力も持ってる。『大丈夫♡』っていう感覚を持ってると思う。
そうやって、惹かれ合うんじゃないかな。

自分がなりたい自分に向かって頑張る人を、
『大丈夫♡絶対出来るよ。信じてる。』って応援してたい。
受けとめて、あっためて、サポート出来る私になりたい。
HOMEを作りたいんやな。娘に対してもそう♡

思う存分、自分が思うようにやっといで!帰ったらほっこりしようね。っていうHOMEに。大好き♡は無敵。
それがこれからの私のテーマ。

魔法の質問LOVEカード

ラブカードも1つひいてみるのもいいかな?って思ってます。どうしよっかなぁー。検討中。

イラストカードと違って、ダイレクトに質問やから言葉にはしやすいけどね。

8…毎日の生活の中で自然と触れ合うような。癒やし合い♡
33…自分を大事にしない。【俺なんか】みたいな。
43…安心してほっこりする時間♡ドキドキワクワクも。

今日はらぶの日やな。ってこと。

そんなワケで、今日はLOVEについて向き合った日。
改めて認識してなかった自分の想いを、言葉に出来るのがいいよね♡

安心して受けとってくれて大丈夫よーって言いたいってこと。どんな俺でも受けとめられるよーってね。

こうやって、1日1回向き合えるのがいいね。あとはなるべく短く簡潔に。やってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?