見出し画像

DAY 29 幸せな1日の終わり♡

とんでもなく幸せなGIFT。

いつものように朝から晩まで働いて、いつものようにぼーーーっとゴハン食べて、今日はムスメと壮絶なバトル!
宿題やってへんかったからねー。
「月曜日から学校やろがぁっっ!!!ヽ(`Д´#)ノ 」とブチ切れておりました。

でもその後それを全部ひっくり返して急上昇する程の嬉しいこと有り。感情が忙しかった…
因みにチビッコは泣きながら、宿題を終わらせようとしております。

そんな、今日のカードは?

道を作っていく人。みんながついていく。前を行く。
眩しい人。笑うと世界が明るくなる。
私の世界を照らしてくれる人。

毎日毎日、積み重ねていく。走ったり休んだり。
同じことを繰り返しながら、いつの間にか遠いところに。
ちゃんとレベルアップしてる。

いろんなカタチの家族があるね。
私たちはどんな家族を作っていこうか。
みんなが自分らしく、チャレンジ出来る場所に。

今日のカードがくれたメッセージは?

今日は、ストーリーにするのが難しいな…よく出会います。最初のカード。今月だけで5・6回目??

レベルアップしていくのは私?レベルアップしていくところを見ていくのかな?
眩しい人。私も同じように輝けたら幸せ。
ずっと見ていたい。応援したい人。

一緒に家族を作る人。
どんなカタチも作れるよ。
みんなが輝ける家族を一緒に作ろう。

どんな家族を作りますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?