見出し画像

DAY 2 エンジョイstayホーム

午後(チガウ。ほぼ夜)からやっと、お休みスタート!

帰って買い物帰りにケーキ屋さんに寄って、ウチのと一緒に私の両親と妹の分も買って帰って、ご飯食べてLittle Glee MonsterのライブDVDを姉さんと見て〜♫チビッコは友達とLINEのグループ電話でおしゃべり。

そんな、のんびり過ごす休日前の夜。ケーキを食べつつココロとお喋りです。



画像1

いろんな家族のカタチがあるね。考えたことなかった?

どんなのでも大丈夫。私たちのチームになればいい。

心配なら心配なままで、やってみない?一緒に。




画像2

どっちに行こう?どっちを選ぼう?

どっちを選ぶのが楽しいかな?迷ってもいい。どっちもきっと正解。

ワクワクする方を選ぼう。どっちを選んでも私は楽しんでしまうでしょう?




画像3

願いは、届いてる。叶うに決まってる。もう許されてる。

叶いたくてうずうずしてる。許してあげればいいだけ♡

自分が思うように幸せになったらいいね。


今日のカードがくれたメッセージは?

私も、あなたも、どれを選んでも大丈夫。あれもこれもどれも、全部正解。いろんなカタチがある。不安なままでもいい。

私は何を選んでも楽しめてしまうんでしょう♡ワクワクする方を選ぼう。

願いは叶うに決まってる。許されてる。許してないのは誰?私が私を許してあげるだけ。思いのままに望んでいい。



自分に許可してあげられないことは何ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?