見出し画像

KISS HUG いちゃいちゃ。

求む!オキシトシン。

私が今、割りと猛烈にパートナーを欲している1番の理由がこれかも。
スキンシップ。

最近また火曜日の夜に復活してる
逃げるは恥だが役に立つ
でね、ガッキーが言う訳ですよ。
「癒やされたい。ハグしたいって時ないですか?」って。

私はテレビの前で激しく同意したよねー。
いーなーハグの日!私も欲しいハグの日!!

………失礼。取り乱しました。

理想のスキンシップ、思い浮かべてみてね。

私は、1日の始まりと終わりに大好きな人と触れ合いたい。
朝は私の方が早く目があくのが理想。寝顔見て、フッて笑って、おでこにキスして。
寝ぼけたまんまでぎゅーってされたい。
で、一緒に起きて1日のスタート。

夜はお風呂で喋ったり、お風呂上がりにくっついてお茶とか飲みながら今日のこと話す。
一緒にベッドに入って、寝るまでお話。もちろんできる限り密着で。
包まれてたいんです。

私にとっては、【安心感・ほっこり】がキーワードやなぁ。

スキンシップは、最強の免疫力アップ術なんですから。
愛あるスキンシップで、病気だって飛んでっちゃうんやからね。
男性はもっともっと強くなれるし、
女性はもっともっと優しくなれる。

生きる活力になるKISS HUG いちゃいちゃをしたい。
大好きな人と、幸せに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?