見出し画像

DAY 1 イラストカード始めました。

久しぶりに、毎日セルフセッション開始!

5月になりました。私の大事な1ヶ月。
5月はワタシの月だと言っても過言ではない(誕生日ってだけですけど)。

そんな大事なひとつきを、自分ととことん向き合うひとつきに。
大好きな魔法の質問イラストカードを使って記録していきます。
また今月も、私による私のための自己満企画♡

一緒に食べるとおいしい。一緒に食べたいのは誰?
生かされてる。命をもらってる。いつかまた、世界の一部に戻るまで。
エネルギーをもらう。あなたと生きてる幸せ。

気持ちいい世界で、それぞれが自由に、でも一緒に羽ばたく未来。
大きな力に温かく見守ってもらって。のびのびと。
太陽は私かも。自由に羽ばたく家族を照らして見守る私。

私はもう持ってる。大きなギフトを、もうもらってる。
世界中から集めたくらいの幸せを、もう持ってる私。
幸せは、これからもどんどん運ばれてきそう。ハートが届く。

今日のカードで出来上がるストーリーは?

どこを探さなくても、私はもうもらってる。
大きくて温かい、これまで私に命をつないでくれた人たち。いつも守ってもらってる。

私も大好きな家族を照らす、太陽みたいな存在になる。
それぞれのペースで自由に羽ばたきながら一緒にいられるチームになれる。
ゴハンは一緒に食べるのが美味しいね。エネルギーをくれる、元気をもらえる、大好きな人と一緒に生きる。

私はもう持ってるし、これからも幸せはどんどん集まってくる。ハートが届く。

つまりは、私は今もこれからも幸せいっぱいもってるってこと♡
そんな、5月の1日目。


どんな幸せを感じていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?