見出し画像

アレルギー対応ケーキ🍰つくったよ♡お誕生日おめでとう🎂

こんにちは。

昨日は子供達二人のお誕生日のケーキをつくりました♡

今年はスポンジ土台は、シャトレーゼさんのものを。卵、乳、小麦不使用ケーキ。


トッピングだけ🍓あれこれとしてみました🎂
果物をたくさん買ってきて、ナパージュでしあげました♡

アレルギー対応ケーキ


ケーキってなかなか食べられなくて。
もちろんケーキ屋さんに、行ったことはありません。

クリーム大好きな息子。
って言っても。豆乳クリームしかもちろん食べたことはない。でも大好きで。

いつもテレビやスーパー、コンビニで見ると『いいなぁーー食べてみたいなぁ』って言います。。

そんな子供たちのために、ケーキ🎂を。
毎年誕生日とクリスマスにつくります♪
今年は、横着してスポンジはシャトレーゼさんに♡

息子、大喜び!
娘は食べたくて仕方ないのをぐっと我慢して。
(今日陸上の大会なので終わってから!と。でも明後日も、試合ꉂ꒰笑꒱)
大会帰ったら食べます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?