見出し画像

MG Zガンダム Ver.Ka 組み立て

こんにちは naoさんです🎶
発売日にゲットした Z 
早速ぱち組しました〜

ぱち組完了から1週間たっているのは
内緒だぜ。🤫

とりあえず開封の儀🎶
まぁいつでもどれでも開封はテンション
上がりますよね〜 笑笑

ランナーでかい と思いましたが
なんと、分割できるように

作る側への配慮が素晴らしいですねぇ〜
塗装済みランナーまでありました🎶

困る事なく?

細かいパーツに苦戦したくらいで

あっという間に上半身

サクサク下半身も完成し


まったり作って6時間くらいですかね?
楽しかったのであっという間に完成です🎶
ぱち組でも超カッケー🤤

では、また👋

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?