見出し画像

MG ZGUNDAM Ver.Ka

こんにちは naoさんです🎶
ついに、発売されました!!
MG ZGUNDAM Ver.Ka

発売日に並んでゲットしてきました〜😆
開店30分前にお店に到着。

整理券を受け取り一安心、まだまだ整理券があったので相当な数が入荷したと予想されます😁

次の日、某タム〇〇へ行ったら普通に在庫ありましたからね。
 
在庫積み上げるのに発売延期したんだろうな
倉庫のコストど返しで…
バンダイの本気が感じられました 笑笑

大きな混乱も、なく無事ゲット( °̀ロ°́)و
通常のボックスアートも素敵ですが
このVer.Ka特有のパッケージも
シンプルながらもカッコ良き🎶

ワクワクしながら帰路へつきました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?