最後の生理かな?

手術まであと1ケ月、もう生理は来ないだろうなーと思っていたら、きた。

これまで長い間ありがとーという気分です。

今回は、爆発的出血大サービス的な量では、
なさそう。


この、爆発的な出血をみたからこそ、
病院に行き、今回のことがわかった訳で。

なんかそういうことも全て含めて、今まで
ありがとー。

初めてあなたを迎えた日には、一生毎日毎日、
ナプキンを変え続けなきゃいけないと勘違いしてたっけなぁ。

強制的に担任の先生に出さなきゃいけない日記にもあなたのことを書いたよねー。

少しの遅れにびびったり、来たことにがっかりしたり、その時々で色んな感情が生まれたよなぁ。


もうすぐお誕生日だ。


今年は新しいテーマが沢山だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?