5月8日、作業療法やった。塗り絵絵の具と、コースターの作ったの回収した。後歯医者行った。痛かった。その後oTでバレーやった。琢磨に会いに行く。おばーちゃん家いく。今日、歯医者の所で、ずっと話したかった看護師さんと話できた。目の手術の話した。痛かったぁって話した。可愛かったけど目に自信持てないと言うことが聞けた。リタリコワークスから電話きた。
北浦和のリタリコワークスに退院後行く。また電話くる。
東洋大学に聞く。短大卒業になるのかならないのかきく。→ならないって。
デザイなーとか表面より、占い師とか心理系の内面の方が合ってる気がする。と友達が言ってる。瓜田さん

9にち、作業療法やった。

お金を気にせずにしようと思うことがしたいこと。海外行って、住みたい。ブロガーとか、デザイナーとかやって個人事業主なりたい。

5月9日
キャリアの相談、保健センターに電話する。

羽岡先生と清野先生の話が通じ合ってないと思う。それぞれな感じ。

電話もなくてもどうにかできることがないとって言われた。

前みたいに、携帯なくても、お金あったら、公衆電話で電話するとかできるんじゃないか。

羽岡先生清野先生に伝えるとき、
早くて伝わらないって。

お店セブンとかに電話借りて、
お母さんのたすけをよぶ。
ゆいちゃん教えてくれた。

お母さん
小川さんと付き合ってる時に戻ってる気がする

小川さん娘のことと私わかんなくなってる

辻先生がいい。女性の先生だと安心する。
退院後かえる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?