頼れない女の子が多すぎる。

頼れない女の子が多すぎる。

友達や家族に頼りたいけど頼れない。

だから彼氏に頼る。

それは危ないです⚠

友達いるけど自分のことどのくらい思ってくれてるか分からないし、汗

家族は理解してくれない、💦

彼氏はずっと味方なはず。
「好き」って言ってくれてるし、って。

でも、そんな1人だけに頼っていたら

彼氏から連絡来なかったらめちゃ不安になるくないですか?

彼氏に不満たまってこないですか?

それは全部自分の問題なんです。


結局彼氏に求め過ぎて、呆れられてしまうんです。

俺はそんなお前に時間割けないし仕事の為に頑張りたいって言われるんです。ヾノ∀`)


私もそうでした。


彼氏1人に依存して、

LINEの返信が遅かったり

話をちゃんと聞いてくれなかったり

相手がしてくれてることを忘れて
不満ばかりが募ってしまうんです。

でも後で、
「こんなに相手はしてくれてたのに」って
後悔するんです。

だから、
もう辞めましょう。

1人だけに頼るのは。

みんな頼られたら嬉しいんです。

自分を打ち明けて

より仲が深まっていくんです。

信頼してる人、これからも仲良くしたい人に

相談しましょう。

恋愛で悩む人を減らしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?