彼氏いない
ニート

みなみゆずず憧れる

美容やりたい起業

なおの冷たいがそれもおもろしいっていうか
そのギャップがいいよねって感じになりたい
自分でも、冷たいというか気抜けてる時
す 大体友達とかでうちが、テンション下がるとテンション下がる人多いから、わかるわけうちが低いからなんやろうなって
テンション下がった時に自分のテンションどうすればいいんだろうとなる
普通にしていいんだよじゃなくて、
素でもなおが話さなくてもいじってくれるじゃないけど、それも笑いに変えられるくらいになりたい。

優しく
お風呂入りなとかあれやりなとか、言ってくれる人が欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?