見出し画像

SNSで話題のクラブハウス!?

SNS界で話題の#クラブハウス


美魔女を目指し抗酸化力のある#美魔女フード を発信し続けているnaoです🌹



SNS界で今話題の#clubhouse


私も流れに乗って( ≧∀≦)ノ


といっても食べる方ね♪︎


#クラブハウスサンド ~♪︎

Wikipediaによると
アメリカ合衆国における典型的なレシピは、トーストしたパンにベーコン、ターキー、レタス、トマト、マヨネーズをはさんだものである[1]。三枚のパンを用いた三段重ねが基本で、三角形に切ったうえで、崩れないように上から爪楊枝を刺して留めることも多い。ターキーの代わりにローストチキンやローストビーフが用いられたり、マスタードや薄焼き卵、コールスロー、キュウリ、チーズ、ハムが挟み込まれたりしたものもある。


流石にこれを作る為だけにターキーは用意出来なかったのでベーコンで代用し、抗酸化作用があるお野菜を使って美魔女フードに!!


💋カボチャ
💋ベーコン
💋玉子🍳
💋トマト🍅
💋茄子

ポイントは2つ
💡パンにパセリマヨネーズソースで抗酸化

💡付け合わせのポテトと蓮根はコンフィを仕込んだ際のオイルを使用


コラーゲンがたっぷり溶け込んだオイルなの💕


おかげさまで今日は💋はプルンプルンでした(#^.^#)


🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
https://linktr.ee/nao_beautyforever

#美魔女レシピ #美容食研究家 #美容食 #美魔女研究家 #サンドウィッチ #フィンガーフード #女優ご飯 #美魔女の作り方 #美意識 #美意識高い人と繋がりたい #美魔女 #おうちごはん #アンチエイジングフード #美しくなる #美しくなりたい #若々しく #アメリカンフード #美肌ごはん #リコピン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?