見出し画像

言われて嬉しいこと💗

今日、下の息子5年生を迎えに行った時の話です😌💓

息子は松葉杖をつかなわないと歩けないので今は職員玄関から出入りしているので、迎えに行った時は職員玄関のインタ―ホンを鳴らします🔔

そしたら女の先生👩がでてきて『お名前、聞いていいですか❓』と聞かれたので言うと出てきてくれて『お母様でしたか~お姉さんかと思いました😊』と言われてたよ💕

若く見られてけどいくつに見られたかな🤗✨とても嬉しいことでした🍀🍀🍀

いくつになっても若く見られると嬉しいものですね😂

気持ちがいい気分で寝ることにします💐🎶おやすみなさい🛌💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?