見出し画像

ワンコインでミニ体験会

こんにちは。

好奇心だらけの感覚派人間。

かく·つくる·つなぐ人 いのうえなお実です。

かく✑似顔絵やイラストを描く
つくる✄紙で肖像画や雑貨をつくる
            ✄つくることをおしえる
つなぐ🪢持ち前のコミュ力で人と人をつなぐ
            🪢未来につなぐ明るい子育てをお手伝い

自分の得意なものを上手く活用しながら
                        みんなに元気や幸せの種を播きます

イベントのお知らせ

2021年 11月23日 火曜(祝)12:00~16:00

幸田駅前銀座
こうた町家をむすびサロン 1階

ワンコインてミニ体験会】開催します

主催は 
私も現在見習い講師として務めている
岡崎市の『0歳からはじめる幼児教室 kids love school』

子どもたちの感性を刺激し
楽しんでモノづくりが出来るようにと
作家さんたちと考えた体験会です

0歳から大人まで楽しめますよ

※体験をご希望の方は事前に予約ができます。
予約はInstagram

予約なしで、当日立ち寄られた方も空席があればご案内いたします。

作品の販売もありますよ。

★作家さん&体験メニューご紹介★

【mAm】

立体昆虫プラバン&Pure Hand Art®︎

▼立体昆虫プラバンを作ろう✨
プラバンに色をぬりぬり出来れば小さなお子様も出来ます☺️
1つ300円 2つ500円🐞

▼手に色をつけない技法で手形足形を取らせていただき、アートに仕上げます✨
この日は1歳までのお子様限定です👶🏻
ハガキサイズ1アート500円
クリスマス限定アートが仲間入り♡
クリスマスカードにもオススメです🎄

▽▽▽
@yu_yan_pastel さんは

現在西三河で活躍中。
自宅まで出張して手形足形アートを作ってくださいます。
いろんなイベントにも出店されてます✨

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

rond○rond(ロンロンロン)

【糸掛けアートを体験してみよう!】

糸掛アート、ローズウィンドウ教室を開催しております。
今回は子供さんからできる糸掛アートの体験版をご用意致します。「動の瞑想」とも言われる糸掛アート、集中力と、達成感をお楽しみください。

○の数が数えられ、ある程度集中力がついてきた3歳半頃から体験出来ます。

♡は「数える」ことをまだしないお子さまでも出来ますよ。

▽▽▽
@rond.rond.rond さんは

ローズウィンドウ 「光のアートOnde〜」認定講師、作家
糸掛け曼荼羅「なないろ」認定講師として
愛知県三河地方を中心に活躍しています。

http://blog.goo.ne.jp/rond0rond

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

Sea Stone

14:00~

【好きな色やモノでツリーと星を輝かせよう!】
▽好きな色を使ってアルコールインクアートで
お星さまに色をつけよう!!
完成後はツリーに飾ってみてネ!!
1コ 500円

▽シーグラスや貝がらを使って
ツリーを完成させよう!!
1枚500円

▽▽▽
@sea_stone14 さんは

愛知県蒲郡市初の天然石専門店&アルコールインクアート取扱店をopen!!

お店でワークショップの体験もできますよ!

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

kids love

【ナチュラルリースをつくろう】

本物のもみの木にお花や綿などデコレーションしてクリスマスリースを作ります
1つ500円

🈵只今満席。
ありがとうございます。

▽▽▽
@kidslove_school さんは

右脳教育を中心にsteam教育やアート思考を取り入れた幼児教室を岡崎市で運営しています。

少人数制で、ひとりひとりに寄り添った&アイデア満載なレッスンが特徴です。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

私も似顔絵で出店します。

実minoru

【どことなく似顔絵Ⅱ】
@doko.to.naku

あどけなくて可愛いお子さまの顔をどことなく似せてお描きします。

事前に送って頂いた画像を元に描いて当日お持ちします。
会場にて「名入れ」してお渡しします。

今回は体験会の運営&管理を担っていることと、ぼうやと一緒に行くことから、似顔絵をその場で描くシステムではありません。

器用な人はできるかもしれないけど、私描けないです(泣)

事前にご注文頂いて、当日会場でお渡しするシステムなんです。

おかげさまで事前のご注文を沢山頂くことが出来たので、当日お渡し分は締め切らせて頂きました!

ですが、当日お越し頂くと似顔絵ご注文して頂けます。(後日郵送)

現在、似顔絵はイベントのみの受注となってますので、この機会に是非ご注文ください。

お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?