見出し画像

実の時

こんにちは。
『紙とtukuる 実』のなお実です。

私の周りには、起業女性が多いのですが
いつもそのテキパキとした実行力や行動力には驚かされます

それに比べて、私の仕事のノンビリさと言ったら、、、

「ホントにやる気あるんですか?」と言われてしまいそう。

正直に言いますと

「めちゃくちゃやる気あります」

ずっとずっとやりたかったことなんですもの

けれども、ワタシの生活の中で1番に優先したいことは、家族の健康と幸せ。
ほとんどみんなそうでしょうけど。。。
子どもや夫が辛かったり苦しんでいたりする時には、仕事は一旦置いておきます。

なので、「いつまでにコレをやっておくのが理想」と考えていても、なかなかそのようにはいきません。

待っているお客様がいる時には、その限りではありませんが、そうでなければ後回しに出来ます。

それにワタシは元々テキパキ仕事をこなす能力は、さほど高くありません。
それも相まって仕事のペースがゆっくりとなってしまうわけです。

アトリエOPENを控えていますが、『紙とtukuる 実minoru』の時は、ゆっくりと流れています。きっとこの先も。

こんなワタシでも良ければ、会いに来てください。
紙と笑顔のサービスはたっぷりします。

やる気も元気もあります。

紙と人が大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?