見出し画像

harukaze marché 報告

こんにちは。紙とtukuる 実minoru の なお実です。

紙が好きで、つくるのが好きで、人が好きで、ペーパークラフト教室をはじめました。

ペーパークラフト講師であると同時に紙モノ作家でもあり、先日7/17は安城市のアンフォーレで出店し、作品販売をしました。

初出店ということもあり、準備はかなり入念に行いましたが…。

なんと、設営から商品のちん列まで、全て完璧な状態になるまで1時間半。
そうか、そうか。でも次からは30分短縮できる。

初めては、どうしてももたつきますよね。

それに屋外ブースだったので、ほんの少し風が吹いただけで、作品が飛ばされていく。

モビールはぶら下げず、テーブルに貼り付け展示。


フレーム物は飛ばされないけど、クロスが舞い上がると倒れるので平置き展示。

予定していたペーパークイリングのミニ体験も、材料の紙が飛ばされてしまうので中止させていただきました。

作品を見てくださったお客様の中の何人かは、ペーパークイリングを知っていた方でした。

でも、知っているペーパークイリングとは違うというところに関心を示してくれて、「こういうの好きです」「こんな風にも出来るんだ」「おもしろい」などと言いながら、じっくり作品をご覧いただけたので、とても嬉しかったです。

作品をご購入いただいた方も、ご覧いただいた方もありがとうございました。

コレを機に私のことや作品を知っていただき、お気に入り作家リストに入れて頂けたら幸いです。

他の出店者さんとの繋がりも出来、今後活動していくのにとても心強いです。

この経験を次に生かし、もっと楽しくて素敵なお店が出来るようにしていきますね。

くるくるチョキぺたの人 | いのうえなお実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?