見出し画像

予約受付中『気楽にクラフト』 7月アイテム①

こんにちは。紙とtukuる 実 minoru の いのうえなお実です。

紙が好きで、つくるのが好きで、人が好きで、ペーパークラフト教室をはじめました。

愛知県刈谷市の工房で、「つくりたいものを つくりたいときに」をコンセプトに、ゆるっとクラフトレッスンやってます。

季節のアイテムや私が気まぐれにデザインしたアイテムを
「これつくりたい人この指とまれー」といった感じで案内していくスタイルなんです。

ということで、『気楽にクラフト』第1弾は

【爽やかハーブの豆うちわ】
てしごとレベル2(MAX5)

ペーパークイリングでつくったラベンダーとタイムをあしらった爽やかな豆うちわです

小ぶりで小さめのバッグにも入りますし

飾っても涼しげ

「つくりたい!」と思ったら

紙とtukuる 実 minoru の 工房(刈谷市自宅) に予約
※8月はネット予約お休みします。
クラフトをご希望の方は、InstagramのDMよりお問い合わせください。

ヤマダホームズ刈谷知立展示場 でも同じアイテムがつくれます。

YH de ペーパークラフトの会 をご希望の方はInstagramでDMください。(公式LINEもOK)

「ヤマダホームズ希望」などメッセージ頂ければ、対応します!

紙とtukuる 実minoru | いのうえなお実



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?