小さな「好き」をたくさん集めたら...

【小さな「好き」をたくさん集めたら...】

なかなか、人生が上手くいかなかったり

なんだか、もがいて空回りで
疲れてしまったり、、、

そんなことも
人生の中では、たくさんありますよね?!


わたしも
そんなことで悩んでたり
落ち込んだりしたこともたくさんありますし

今でも
時々、そんな気持ちの波がやってきたりもします。


豊かな暮らしや、豊かさとは
決して、派手で華やかなものではないと
わたし自身は感じています。

わたしにとっての
豊かさとは、、

小さな「好き」に囲まれた暮らし。

ふと目に入るカウンターの写真や
お気に入りのポストカード

風に揺れるバルコニーの草花や
お気に入りの文具たち。

一つ、一つの「好き」が重なっていくことで
豊かさのエネルギーは濃厚になり

こころと身体に
喜びと幸せを運んでくれます。


繊細さの素晴らしいところは
そんな、小さな「好き」をいっぱい感じられることです。

誰も気づかない小さなものたちに宿る美しさを
こっそり見つけて
ニッコリできるチカラ。

そのチカラは
決して、小さくないことを
忘れないでくださいね。

わたしが
人生がどん底だった苦しい時期から
今の暮らしへと転換できたきっかけは

小さな「好き」を感じられる
心の機微を大切にすることを意識し始めたことだと思っています。

繊細力って
そういうことなのです。

あなたの繊細さを
大切に、美しくご活用くださいね。

感謝を込めて
にじのなおみ

追伸:
いよいよ、今夜、イギリスに出発です!
イギリスの旅が気になる方は、ぜひ、オンラインツアーに遊びにいらしてくださいね。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

【ご案内】

にじのなおみと旅する
イギリス魔法の旅!



→インスタで生配信
→イギリスのパワースポット満載

海外に行けないけれど
旅の気分を味わいたいあなたへ

インスタで届ける
オンライン・ツアー

ご案内はこちら

https://www.reservestock.jp/events/915098


❀❀❀
Stand.fmは、毎週水曜日、20:00より配信しております。
⇨ https://stand.fm/channels/64b4d057b352effb9d71e3e0
❀❀❀

For more information
https://linktr.ee/NijinoNaomi
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?