吉田社長

東京都在住、アラフィフママ、ママJOB・1期生のNaomiです。


またまた、先日の記事からずいぶん時間が空いてしまいましたが(・・;)、
本日もご訪問頂き、ありがとうございます。最後までお付き合いくださいませ♡

つい先日、びっくりすることがありました。といっても、、、このブログがずいぶん日が開いているので、正式には1カ月前ですね(^^;。
私が所属しているママJOBの所属先が、株式会社Meguriruから、株式会社WEBUOに変更となりました。前回の記事で紹介した、WEBUOの吉田社長も上司ということですね!
ママJOBメンバーから絶大なる支持を受け、常に少年のような吉田さん。ビジネスのお話の時は、いつもワクワクされていらっしゃる感じが、オンライン上からもビシビシ伝わってくるんです。この方は、私達ママJOBメンバーのことを本当に大切に考えて下さっているな、と思えてしまうほどの信頼があります。こんな方と一緒に、これからママJOBメンバーとして活動していけることを大変ありがたく思っております。

吉田さんの未来ビジョンはとってもクリアです。そんな方から受けるエネルギーは、本当に強いです。ご自身は。「そうですかぁ?」、なんておっしゃりそうですが、講座の合間に、今後の展開についてお話しされる際の目の輝き、違いますね。そんな様子を見ていると、単なる夢物語ではなく、緻密な戦略の元、着々と進めていらっしゃるんだなと私でも感じます。

今日もこれから、講座の復習です。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ママJOB URLはコチラ▼

https://webuo.net/mama-job

株式会社 WEBUOはコチラ▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?