ハピマネラボチャレンジ

こんにちは☺️
ラボメンバーのいとうです☺️❤️

チャレンジのお題が決まりましたので未来ちゃんのマネをして🤣
こちらにつらつらと書いてみましたので
読んで頂けると嬉しいです☺️


お題はその名も

今ある悩みから本音を探ってみよう💓
自分深掘りセッション❣️

です☺️



あすかさんやトミーさんもよく仰っていますが、
自分を知ることは
素敵な人生を歩んで行くのに
欠かすことのできない土台であるように思います
(最近わたしもそれを実感中です❤️)


自分を知る方法はいくらでもありますが、
1人で考えていると限界が出てくるもの。

そこで、
自分の枠を外すこと、
話している相手の枠を広げることが大好きな私と一緒に、
自分の本音と仲良くなって人生を少しずつ、
より良いものに変えていきませんか?❤️


30分のセッションで、
あなたの素敵なところや、言葉のクセ、思考のクセなど、
感じることを思ったままにお伝えします☺️
(感想をお寄せいただける方)



お伝えするのに用いる私の能力は

日本語教員として培ってきた言葉のニュアンスを読み取る力

15年以上の接客業で培ってきた表情や雰囲気を読み取る力

上手くいっている方から教えて頂いた大切なことをその方に必要な部分だけ切り取ってアウトプットする力

生まれた時から持ち合わせている?
自分の感情を(なんでそう感じたか?と)深掘りする力や
相手の言葉と想っていること(本音)が一致しているかどうか察することができる力

1つの事柄に対してできる限り多面的に捉えて、それを伝える力

などなどです☺️

また、今年、
このラボに参加させて頂いてから
少しずつ少しずつ
自分が変化しているのを実感し、
この間のオフ会以降、
嬉しいことが連続して起こっていたりして、
運気が上がってきているのを実感しているので、
お話させて頂くだけでも
何かしら良いものを
持って帰って頂けるような気がしています😍

是非ぜひ、
何かしらお手伝いさせて頂ければ嬉しいです❤️
(この他にも何かお手伝いできる事があれば是非教えてください😍)

宜しくお願い致します❤️

ちなみに、
スピ的なものがお嫌いでない方は
セッションでなくとも
お写真とお悩みをお聞かせ願えれば
そこから感じ取れることを
メッセージにてお伝えすることも可能です☺️


また、
わたしのセッションでは
なるべくプラスにフォーカスしてお話をしていくので、
前向きな言葉ばかりが辛い方は
前向きな言葉が聞きたくなったら是非お声がけください☺️

(私自身も前向きな言葉を聞きたくない時期があったので、
お気持ちお察しします☺️
必ず落ち着く時が来るので、ご安心くださいね☺️)


ではでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️

いとうなおみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?