見出し画像

ハピマネラボチャレンジ 〜改良その①〜

こんにちは、いとうです☺️

ラボチャレンジ、

必ずしもこれが本腰入れるビジネスとは限らずとも

チャレンジできる環境があるのが幸せ&

受けて下さる方がいて下さってこうやって育てていけるって

めっちゃ豊かだなー💕とかんじている

今日この頃。

改良の過程も残してみたくて、

改めて記事にすることに。

ラボのみなさんが、これもおっけーなのね❤️って

ちょっとでも思って下さって、1歩踏み出す後押しができたら

より幸せにおもいます。

なーんてね❤️



まずは、、、

じゃじゃーん🎉


田村未来ちゃんが、こんな素敵なのつくってくれました😍💕

わたしの言いたいこと、要約したらこんなかんじ。

自分には無いスキル、ほんとに感動&尊敬😍


あ。で、このセッションについて詳しく。

自分深掘りセッション❤️

【このセッションを通して実現したいこと】

自分を深掘りして、たくさん褒めてあげて、たくさん褒めてもらって行動して

自分への信頼を取り戻した人が増え

豊かで優しい世界の創造。


軽やかなマインドになることで、

日常にすこしのニマニマとワクワクをプラスして

みんなのこころにちいさな明かりをともす。


と、ふわっと書いてみたけど、

要は、

自分への信頼と、自分のスキ、楽しい、ワクワクを取り戻そうぜ!

っていうお話です。

【どんな方が対象?】

・このチャレンジをやってみたいけど1歩踏み出せない

・自分のことを知って、自分と仲良くなりたい

・わたしにも出来るかもって思えるようになりたい

・行動力をつけたい

・軽く1歩踏み出したい

・頭で考えて動けない

・いつも不安が勝ってしまう

・フットワークが軽くなりたい

・豊かになる考え方が知りたい

・2021年、ワクワクして過ごしたい

・ラボの人と交流してみたい

・いとうなおみを見てみたい笑

という方。

【提供方法】

①zoom30分 
(顔を合わせてのセッションご希望の方)

②メッセンジャーでのやりとり
(zoomが難しい方、顔を合わせるのが緊張する方、文字の方が気持ちを伝えられる方)


セッション後、感想をお寄せ頂くことをお願いしております🙏❤️

【セッションに用いる能力】

・日本語教員として培ってきた言葉のニュアンスを読み取る力

・15年以上の接客業で培ってきた表情や雰囲気を読み取る力

・上手くいっている方から教えて頂いた大切なことをその方に必要な部分だけ切り取ってアウトプットする力

生まれた時から持ち合わせている?
・自分の感情を深掘りする力(セルフコーチング)や

・相手の言葉と想っていること(本音)が一致しているかどうか察することができる力(潜在意識を感じる力)

・1つの事柄に対してできる限り多面的に捉えて、それを伝える力

・学生時代に培った、言葉によって人を動かす力(行動にうつさせる力)

などなどです。

ご興味持って頂けた方はコメントまたはメッセンジャーにて

お知らせ頂ければと思います。

最後までお読み下さりありがとうございました☺️


【プロフィール】


1987年生まれ。岡山県出身。
現在3歳、1歳の女の子を育てるパート主婦。

ノートルダム清心女子大学卒業後、アルバイトの傍ら、中学生からの夢であった日本語教員として働く。
その後、海外に住みたいという夢を叶えるべく、タイ王国チェンマイへリラクゼーションを学びに1人向かう。
帰国後、大手リラクゼーション会社にてセラピストとして働き、結婚を機に退職。
夫の実家、愛知県豊橋市に嫁ぐ。
が、ここから一気に人生の歯車が狂い始め、暗黒時代へ。
2016年、お金の不安から、お金の勉強、SNS起業について学ぶも、マインドが伴わず一旦フェードアウトする。
2020年から学びを再開。
2020年末、風の時代とともに?マインドが整い、色々なことがスルスルと上手くいくように。
現在はトライアンドエラーを繰り返しながらビジネスを育てる楽しさを体現中。
ビジネスと投資の両輪で、楽しく幸せにガッツリ稼ぐ、をモットーにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?