過去を見るための秘密の米軍装置

スティーブン・グリア博士は、地球外生命体に関する世界有数の権威であり、「意識技術」の探求者です。つまり、形而上学と量子力学を組み合わせた研究開発のフロンティア、または「電子システムが思考の量子とどのように相互作用しているか」 。地球外インテリジェンス研究センターの創設者であるグリアは、大統領と国家元首にET現象について説明しました。

•グリアはExpress.co.ukに、ワシントンDC郊外のメリーランド州シルバースプリングにある古いホワイトオークス海軍施設でかつて米国海軍情報局に所属していた「軍事顧問」がいたと語った。顧問はグリーアに、米海軍が1970年代にホワイトオークスの秘密兵器研究所で開発したタイムトラベル装置について話しました。これにより、科学者や諜報機関は過去の出来事を見ることができました。このデバイスは、「時空のホワイトノイズ」に同調し、1世紀前、または100万年前に任意の場所で何が起こったかに関する情報を抽出できます。グリーアは、デバイスが利用するこの「ホワイトノイズ」は、実際には「アカシックレコード」であると推測しています。古代の神秘主義者は、アカシックレコードを、過去、現在、または未来にこれまでに発生したすべての人間の出来事、思考、言葉、感情、および意図の保管場所として説明しています。グリーアは、この記録は次元間空間に保存されており、海軍のデバイスはこの次元間領域とインターフェースできると考えています。
•Greerは、1970年代にCIAがリモートビューイングを開発し、意識を通じて誰でもリモートでスパイできるようになったということは、精神が私たちの脳や体に限定されないことを示していると述べています。 「時間も空間も意識を制限しません。」彼は、高度な地球外文明は、意識を通して量子力学を利用して宇宙を旅し、物理的な領域から即座に現れたり消えたりすることができると信じています。これは、奇妙なUFO目撃、エイリアンとの接触、超常現象の出現の特定の例を説明します。

•グリアは、量子もつれを介して機能しているように見える高度な技術について、多くの「内部告発者」にインタビューしたと述べています。量子もつれは、空間または時間で非常に離れた2つの粒子をどのようにリンクできるか、およびそれらの動きがどのように相関するかを表します。プリンストン大学の量子力学の科学者、ジョン・アーチボルド・ウィーラーは、量子力学の法則によれば、原子粒子は常に可能性のある状態で存在すると説明しています。それらは、時間と空間の両方の次元で、どこにでも、どこにでも、まったくどこにでも存在する可能性があります。それらを所定の位置に固定するのは、実験室の科学者などの観察者の積極的な考えです。
•最後に、Greerは、電子デバイスの思考制御を容易にするために人間の脳に低遅延ブロードバンドリンクを作成するElonMuskのNeuralinkプロジェクトなどの人工知能の開発について議論しました。しかし、AIの成長に伴い、Greer氏は警告し、機械が人間の思考を支配するリスクがあります。

•[編集者注]政府が何十年にもわたってタイムビューイング/タイムトラベルテクノロジーを実験してきたという多くの報告があります。

1964年のテレビインタビューで、ETのコンタクティーであるジョージヴァンタッセルは、人間のように見える地球外生命体は、米海軍が所有していたあらゆる歴史的時代の視覚シーンを表示するために使用できる技術を彼に示したと述べました。過去の出来事を見ることができるこの装置の説明は、伝説的なUFO内部告発者ボブラザーが1989年に「プロジェクトルッキンググラス」として明らかにしたものと非常に似ていました。 1960年代初頭。ラザールは、「Looking Glass」技術は、重力による時空の歪みに基づいていると主張しました。
「ProjectLookingGlass」タイプのテクノロジーの最初の参照は、1950年代にイタリアから来ました。ペレグリーノエルネッティ神父という名前のドミニコ会の司祭は、ベネディクト会の僧侶による聖歌の頻度を電子的に変更することによって過去を覗き見ることができる「クロノバイザー」装置を発明しました。エルネッティは、この装置によるキリストの磔刑やその他の歴史的出来事を目撃したと主張しました。クロノバイザー技術はバチカンに引き渡され、バチカンはそれをCIAに渡し、CIAは1960年代と70年代に深い国家の黒人予算を通じて技術を開発し続けました。
CIAの内部告発者であるアンドリューバシアゴは、エルネッティの「クロノバイザー」を使ったCIAの実験を確認しました。バシアゴは、1967年から1971年まで、6歳の少年として、CIAとDARPAがクロノバイザー技術を改良したときに「プロジェクトペガサス」に関与したと述べました。 1970年、バシアゴと他の子供たちの参加者は、ニュージャージー州北部にある分類されたさまざまなクロノバイザー施設を定期的に訪れ、過去と未来のイベントにアクセスすることができました。バシアゴは、1970年にニュージャージー州ナットリーのITT施設で機密プロジェクトに取り組んでいるベルを見たことを覚えているとベルに語ったとき、C2Cラジオホストのアートベルとの2015年のインタビューで彼の主張を裏付けました。驚いたベルは彼が実際に雇用されたことを認めましたベルが公に明らかにしたことのない、当時の分類されたNATO通信プロジェクトのITTによる。 Basiagoは、クロノバイザーテクノロジーは、CIAがインテリジェンスデータを取得し、タイムトラベルミッションを通じて履歴を操作しようとするために過去と未来を表示できる多くの方法の1つにすぎないと主張しました。
プレストン・ニコルズは、1992年の著書 『Montauk Project:Experiments in Time』で、1971年から1983年にニューヨーク州ロングアイランドのMontauk AirStationで行われた奇妙な軍事実験について説明しました。人が「モントークの椅子」に座ったとき、彼らの精神的能力は非常に強化されたので、過去または未来を見るために時間を歪めることができました。ニコルズは、被験者のダンカン・キャメロンがモントークの椅子に座ったときに何が起こったのかを説明しました。彼は彼の軍事諜報員によって時間の開始に集中するように指示されました。すると、「穴」または「タイムポータル」が椅子の前に表示され、人が通り抜けることができます。それは、もう一方の端にライトがある円形の廊下のように見えました。ダンカン(または誰でも)が過去または未来の特定の時間に集中する限り、時間の扉は開いたままになります。

将来のイベントやタイムラインを先読みすることで、視聴者は状況を変えて将来のタイムラインを変えることができます。これにより、多くの可能性のある将来を伴うタイムラインの破損が発生します。その結果、将来のタイムラインを覗き込むことは信頼できなくなり、CIA / DARPAインテリジェンスグループはこの種のタイムライン操作の使用を減らしました。
Michael Salla博士による2019年の記事「ProjectLookingGlass – Q Anon&Deep State Temporal War」で、Sallaは、ディープステートとミリタリーインテリジェンスの「アライアンス」派閥の両方がこの種のタイムビューイングにアクセスできると述べました。未来を見据え、お互いの動きを予測するタイムトラベルテクノロジー。 Qアノンが予告したように、ディープステートはテクノロジーを使用して、彼らに対するアライアンスの行動を予測し、阻止しました。しかし、これはタイムラインが壊れているために信頼できないテクノロジーであるため、双方はタイムトラベルテクノロジーに重点を置いています。これは、それぞれの議題に合うように、将来のタイムラインに影響を与えるために過去のイベントを管理しようとする両方の派閥との「一時的な戦争」を生み出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?