睡眠導入BGM・深い眠り、よく眠れる音楽・夜カフェミュージックでぐっすりと眠れますように(Relaxing Music For Deep Sleep)

カフェミュージック風で、夜・睡眠時にまったりリラックスできる音楽ないかなぁ…と思って作ってみました。

コロナ禍にあって、ストレスがたまっている方も多いのではないでしょうか?
日々の不安はもちろんのこと、罹患しないように気を付けているうちに疲れを感じてしまったり。

私もあります。ましてや今(オミクロン)は、いつ落ち着くか分からない(専門家でも意見がまちまち)ですし。

せめて音楽でリラックスして頂けたら幸いです。

今後も気分転換のため、自律神経を整えるための音楽をお届けしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?