電車を降りる瞬間のワクワク #21

こんばんは、まるもです。
今日も一日お疲れ様です。

今日は金曜日!!!!
今週もお疲れ様でした!!!!!

明日から週末ですね!!!

僕は、ご飯を食べてずっとゴロゴロしてました!!!!!

生産性がなさ過ぎる!!!!

週末なんでね…(^_^;)

今日は何かこうかな~なんて思ってたんですけど、
毎日長い時間歩いて登校してるので、考える時間はたくさんあるんですよね。
そしたら、電車って良いなって思うんですよね。
みんながどこかの目的地に向けて乗っていて、
それは、出勤かもしれないし、遊びに行くかもしれない。
みんないろんな思いで、電車を乗ったり降りたりする。
僕は電車のドアが開く瞬間が好きなんですよね。

そんなことおもいました笑
つたない文章ですけどね笑

では今日は遅いのでこの辺で。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?