かけ離れる理想と現実 #18

こんばんは、まるもです。
今日も一日お疲れ様です。

今日もこんな時間での投稿となってしまいました…

毎日投稿してはいるものの、1本の質が落ちてきていてとても悔しいです。

今日は5限まであったので、帰ってくるのは遅めでしたが、21時から2時間ほど寝てしまいまして…

さっき起きて、すぐシャワーを浴びました。

予定では復習をする予定だったんですけどね笑

理想と現実はそううまくいくものではなくてですね。

できる限り近づけたいですね。

明日は1限ですよ…

頑張っておきます。

明日はもうちょっと中身がある内容を書きますね。

では今日はこの辺で
おやすみなさい🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?