見出し画像

思うこと。

いいろ思うことが出てきたので
備忘録的に書き連ねたいと思います。

・まだまだ勉強中のクラブであること。

2019年にJ3に参入して、5年目。
それが、「もう」なのか「まだ」なのかは
私にはわからないですが
ただ、その中の3年間は、コロナ禍の中での開催だったこと。
それさえなければ、もっとクラブとしてもサポーターとしても成長できてたんじゃないかな?って、最近すごくおもう。

上手く言えないんだけどね🙄

他のクラブはこうだ
普通はやってない、やらない
と、言われても

だったら、直接意見すればいいのにってすごく思う。

話せば誤解を産まないようなことでも
文字だけにすれば攻撃性を感じちゃうことがあるのは、そういうことだよね👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?